るいの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
るい

るいの日記

マスカラ♡

こんばんわ⭐️
 
ルイです✨
 
このマスカラとプライマーの組み合わせ
 
本当に大好きでずっと愛用していたのですが本当に大好きでずっと愛用していたのですが
 
結構前に廃盤になってしまっていて結構前に廃盤になってしまっていて
 
復活してくれないかなーってずっと思っています😂復活してくれないかなーってずっと思っています😂
 
今は色々試しながらまだ愛用できる物に今は色々試しながらまだ愛用できる物に
 
出会えてないのでそろそろ出会いたいです😂♡出会えてないのでそろそろ出会いたいです😂♡
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top