みおの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
みお (MIO)

みおの日記

サンセット


 
私ってば、柄にもなくロマンチストなところがございまして
 
日の出、とか夕日、とか大好きなんですね
 
旅行に行く時とかはサンセットが綺麗に見えるところを探して、サンセットの時間に合わせて予定を組むぐらい。
 
友達にはサンセットおばさんと呼ばれています
 
太陽ってなんだかすごいエネルギーじゃないですか
 
船に乗っていた時の、周りに何もない
 
水平線から出てくる日の出なんてもう、言葉を失うほど素敵で
 
みなさんも疲れてる時は太陽を見るといいですよ、パワーすごいから(誰)
 
ちなみに写真は何気なく近所で撮れたものです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top