Helloooooo🩷 あいです🥰 お久しぶりの更新になっちゃったー💦 こないだ日本ではじめてミシュラン取得してるタイ料理に連れて行ってもらったんだけど想像してるタイ料理とは違ってすごく斬新でとっても美味しかったー😋 あ、それとちょっとイメチェンしたよ❣️ 一年ぶりのハイトーンやっぱりテンション上がるし写真も映えるよね! ぜひ会いにきてねー❤️ 8:30からお店いるよ✌︎
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら