れなの日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
れな
日〇坂の影山優佳似綺麗系!!

れなの日記

イルミネーションハンター!?


ついにやりました!


 


 


 


 


 


なんとやっとお友達とイルミネーションに行くことが出来ましたー!!!


 


 


 


 


 


嬉しすぎてるんるんだよ😳💗


 


 


 


 


 


 


今日の出勤前に押上のクリスマスマーケットにお友達と行ってキラメキ感じてきましたよ~✨


これで私もキラキラチャージされましたねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


 


 


 


 


 


 


 


今年は神宮も赤レンガも激混みって聞いてたからお仕上げにしてみたけど土曜日の押上はファミリーとカップルでいっぱいだったよ🥹💗


はぁーれなの王子様待ってるよ、、、!


 


 


 


 


 


 


 


25日も空いてるのになぁ~早く迎えに来てくれるの待ちだからね👍💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top