しおりの日記(ブログ)L‐GROUND(エルグランド) 函館市本町 ガールズバー

L‐GROUND / 函館市本町 ガールズバー
しおり (シオリ)

◎のったんの1日◎

酒を飲んで酒に飲まれる。


私の中の重大ニュース!

金曜日まさかの
大好きな先輩が来てくれました??

いつも飲みに行く
系列店のメンズで
たまたま逢うと
一緒に飲んでくれる
大好きなえりさん?

?

そのメンズの店長
高森選手が来週誕生日ってことで
えりさんが入れたシャンパンを
一緒にいただきました?

?

(インスタ映え狙い)

?

毎日楽しいお酒飲めて
のちさんは幸せです…?

今日は日曜日ですが
明日祝日ってことで?
エルグラウンドやってますよー( ^ω^ )

私はこれから
ポテトサラダ作って
米炊いて寝る予定です?

今日は誰が一緒に
幸せな楽しいお酒を
飲んでくれるのでしょうか(´・ω・`)

今月で飲み屋さん始めてから
5年経ちますけども…

飲み屋さんやってて
よかったー??

たくさんの出逢いに
感謝です?

?

最後は身ごもったで候。
のはやぴっぴで締めたいと思います(笑)

(了承を得ていないけど
大丈夫だと信じたい…笑)
?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top