さきこの日記(ブログ)L‐GROUND(エルグランド) 函館市本町 ガールズバー

L‐GROUND / 函館市本町 ガールズバー
さきこ (サキコ)

おちびDiary

本日







私事ですが本日9月26日で
26歳の誕生日を迎えました????

たくさんのお祝いメッセージや
前祝いしてくださった方々
日付変わってすぐお祝いして下さった方々
本当にありがとうございます????


本祭は今日ですが
なんせ平日なので来られない方も
いらっしゃると思うので
29日土曜日に一応イベントという形で
バースデーをやらせていただきます??


ということで今週は
バースデー週間ということで
たくさんの方が足を運んでくださる事を
心からお待ち申し上げております?????♀???



??おちびサキコ??



いいね!1

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 05/19 15:47
さきこさんのスタイル一番好きです😌🌸💕
page top