さきこの日記(ブログ)L‐GROUND(エルグランド) 函館市本町 ガールズバー

L‐GROUND / 函館市本町 ガールズバー
さきこ (サキコ)

おちびDiary

のとしおり







本日のちLast Night????????

地元が一緒で小学生の時からの先輩
もう何年のお付き合いでしょう
きっと人生の半分以上は一緒

高校卒業してまで一緒になるとは
本当に思わなかった笑笑

LiPが出来てすぐ紹介されて
Derringer、L-GROUNDと早4年半
たぁ~~~~っくさん
お世話になりました?????♀??????♀?

潰れるたびにいつも
面倒見てくれてありがとう??

急アルになった時は特に感謝www
のちの指を噛みまくってごめんなさい??笑



のちが居なくなるのは
本当に本当に寂しい????

唯一頼れる存在が居なくなるのは辛い??

辞めても週3くらいのペースで
お店に来てくれることを祈ってます笑


今日は思う存分楽しんでください!!
笑顔で送る努力はします!!
多分無理ですけど!!!



長々とすみません?????♀??????♀?

のとしおりLast
みんな来てね??????



いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top