れいの日記(ブログ)KURAMO -GIRL'S LOUNGE-(クラモ) 江戸川区南小岩 ガールズバー

KURAMO -GIRL'S LOUNGE- / 江戸川区南小岩 ガールズバー
れい (rei)

れいの日記

危ないものを見つけてしまった(?)


 
 
 
 
昨日も沢山のご来店ありがとうございました😊
 
 
 
 
盛り上がりに盛り上がった
3月最初の華金でした🍺
 
 
 
 
 
ご来店してくださった新規様、常連様
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
最近嬉しいことに、
 
 
 
出戻りのお客様が多数、、、!?
 
 
 
 
 
他のお店より面白かった
 
 
 
延長しとけばよかった
 
 
 
楽しかったからまた戻って来ちゃった
 
 
 
 
という声を沢山いただきます🩵
 
 
 
 
 
店長感激、、、🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
キャストみんなのおかげだね✌️
 
 
 
 
 
 
話が変わりますが、、、(いつも通り)
 
 
 
 
 
ドンキで買い出しをしている時に
 
 
 
危ないものを見つけてしまいました🔍
 
 
 
 
 
私クロミちゃんが好きなのですが(メンヘラじゃないですよ?)
 
 
 
 
 
本日からクロミちゃんのくじを見つけてしまった、、、
 
 
 
 
キャストのみんなには止められる一方。
 
 
 
 
 
『大人買いするんだからやめなさい』
 
『いつもキリがないんだからダメですよ』
 
『ちゃんといくらって決めてからやりなさい』
 
 
『また増やすんですか!!!』
 
 
 
 
みんな、、、言ってることままだよ、、、。
 
 
 
 
 
でも椅子がどうしても欲しい。
 
 
格闘中な店長でした。
 
 
 
 
 
本日土曜日!!!
 
 
小岩で呑むならKURAMOでしょ🤌🏻🤌🏻🤌🏻🤌🏻
 
 
 
本日も沢山のご来店お待ちしております🫶
 
 
 
 
💙お店の情報はこちら💙
 
 
 
【住所】
東京都江戸川区南小岩7-27-10第8山喜ビル 2F
【営業時間】
19:00~ラスト
 
 
 
03-6337-2399(店舗電話番号)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍KURAMOホームページはこちら🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
💙Instagramはこちら💙
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍TikTokはこちら🤍
▶︎www.tiktok.com/@kuramogirlslounge1
 
 
 
 
 
 
 
 
💙お得なLINEクーポン💙
 
 
雨の日クーポン☔️
 
 
早割クーポン✨️
 
 
乾き物サービスクーポン✨️
 
 
 
 
 
 
 
🩷一緒に働いてくれる女の子募集中🩷
 
求人情報
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top