ゆうりの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

19:00~❕

こんにちは❕ゆうりです❕







今日もとっても暑くて死にかけながら大学行きました(~_~)



平均より22日早く梅雨が明けたらしい(?)

こんなに暑いのに毎日授業に行くのが辛すぎて😭

みなさん水分補給はこまめにとりましょう💧💦

夏バテには気をつけてくださいˣ˷ˣ

ゆうりはもうバテバテですˣ˷ˣ








そしてゆうりは今日19:00からの出勤です!

髪色も黒くしました!

ぜひ会いに来てください~ჱ̒ ー̀֊ー́ )












あと!!全国5店舗限定の抹茶&クラッシュアーモンドミルクティーラテ飲みました!!!!!!!!!!!!!!!!美味しかった!!!!!です!!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top