ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

おれい🥰


こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻ひなたです🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店してくれた方、ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃめちゃ楽しかった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお礼書いていく~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァさん!

またこの席におじゃま出来ると思ってなかったから一緒に飲もうよって言ってくれてめっちゃ嬉しかった😆

久しぶりにちょこちゃんの仕切りも見れて笑

ふたりとお話出来てやっぱり癒された~!

この席最高すぎる!ほんと混ぜてくれた2人に感謝🙏

次会える時までにレオ聴きまくってくる🐶

そんなストーリー性強い曲だと思ってなかったけど、エヴァさんの熱弁にもう一回ちゃんと聞いてみようと思えた!!おジャ魔女どれみも勝手に楽しくなって合いの手しちゃってごめんね笑

本当ありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりさん~!!!

私のこと忘れちゃってたけど前話した内容言ったら思い出してくれた笑

前話した内容衝撃的すぎて私はめっちゃ覚えてたよ!笑笑

今回は喋って2人でゲラゲラ笑ってドリンクまでいただいて最高に楽しかった~!

また会えたら続き話そうね😊😊😊ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうたさん

ドリンク持って行った本当短い時間だけど話相手してくれてありがとうございます😊

噂には聞いていたけど短時間だったけどおもしろいね~!!!ノンアルに切り替えたからってすぐ帰ろうとしちゃダメだからね!いっぱいガルバでティータイム楽しんでください☕🍰🍴笑

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟤ミートくん🟤

めっっっっっちゃ久しぶり!!!そしてチャージしてくれてありがとう🤭🤭🤭

久しぶりに話したけどやっぱり私が楽しい笑笑

急用で休みになって名前消えるとすぐ連絡くれるの保護者みたいで面白いのと同時に見てくれてる人も居るんだと安心する🥰いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

もう肩書きは久米川のベイマックス( ꕹ )にしよう‼️笑

 

あと私の年齢詐称はちょっと内密にお願いしますよお兄さん!!!笑

四捨五入すればどっちみち20歳なんだから!🤫🤫🤫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テカテカキング👑

今日はお友達とご来店~!😊

毎度のことながら仕事終わり急いできてくれてありがとう!!!

安定におでこをテカテカさせて笑

じゃんけんも勝っていつも忘れてたチェキもやっと撮れて最高だね!!!でももっと写りマシなやつにしたいから次もう1回撮ろう笑

カラオケも相変わらず上手くてエヴァさんからもリクエスト貰って歌っててかっけ~!!!ってなった😊

帰りの電車賃も恵んでくれてありがとう笑

無事に帰れたよ🏠‼️また話そうね~!

 


おはずれキング👑笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


J!!!


来れないって言ってたのに来てくれてありがとう!


今回のJJイーツは野菜炒め✨


めっちゃお腹減ってたから写真も撮らずに食べてしまった笑


ちょこちゃんとコソッと喋ったけどJが持って来てくれるご飯全部うまい笑


そして前回牛タン持って帰った犯人は私です。美味しくいただきました笑


帰ったあとそんな騒ぎになってるなんて思わなかったからほんと申し訳ない😇


原因はすべてキングにあるので文句はすべてキングにお願いします笑


卓球からのパーソナルからの久米川ありがとう!


また美味しいものと共に現れてくれるの待ってます😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


めしくん


ミーノまで買って来ようとしてくれたのに予定入っちゃって残念、、、🤣


次はミーノWサイズ持って来てくれるの待ってるよ笑


ありがとう!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1週間ぶりでしたがめっちゃ楽しかった~!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次の予定は未定ですがまた出勤した時はよろしくお願いします🤗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さらば🫡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top