ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

おれい✨💛


こんにちは!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌻ひなたです🌻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日ご来店してくれた方ありがとうございました✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日は久しぶりにいろんな方とお話しできて初心に戻った気分でした😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はじめましてさん


めっちゃおしゃべりした~!!!


仕事の話もしたしドラマの話もしてアニメの話もしてちょーたのしかった😆


最近やっとSPY×FAMILY見始めたって言ったらアーニャの真似してとか無茶振りもされ、、、🤣


ふたりでめちゃくちゃ低クオリティのアーニャをやり合ってた笑笑


あの可愛さは誰にも真似できないよ、、、😇


ドリンクもくれて一緒にドリアも食べてめっちゃたのしかった~!!!また話そうね✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Eさん✨


すっごい久しぶりだったのに私のこと覚えててくれてちょっと泣きそうになっちゃったよ!🤣


ちょこちゃんとも同じ席につけて2人の絡みにちょー癒された😊ずっとあの空間いたい最高すぎる🥰


ドリンクもくれてaiko歌ったり乃木坂歌ったり!


アイドルわかる人に会えてテンション上がった!


仕切りのちょこちゃんも見れてレア体験でした🤗


今度なんか作ったら是非食べて欲しい😋


ありがとうございました🌻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いっちーさん!


めっっっっちゃ久しぶり!


めっちゃ痩せてて声かけられるまで全然気づかなかったよ🤣


昨日も久しぶりにふたりで下ネタ言いまくって笑った🤣🤣🤣


未だ現役の師匠さすがです笑笑🫡


けどプリンはしないので、そこんとこよろしく🤗笑


またお話ししようね✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


二人組のお兄さん✨


はじめましてからのずっと田舎か都心かのトーク繰り広げてた笑笑


どっちもいいよね🤣捨てがたい


あの論争はとても熱かったね!


どちらの意見も納得できる。結果はまたいつか聞かせてください笑笑


ドリンクもありがとう🍻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


格闘技すきなお兄さん!


こちらもめっっっちゃ久しぶりであった瞬間ちょー久しぶりだね!って言ってくれて嬉しかった~!


ちょこちゃんのお客さん暖かすぎる🤣


本当にちょっとだけだったから近状報告ぐらいしか出来なかったけどやっぱり覚えててくれたのは嬉しいね😊ありがとう✨大田区がずっと無事でありますように、、、🙂🙂🙂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テカテカキング✨笑


仕事終わって急いできてくれたー!!!


ありがとう😌


ドリア自分で買ってきてて笑った🤣


一口ちょうだいって言ったら最初の一口くれた😊優しいわやっぱり🥰


昨日も初っ端UNO大会から始まりしれっと私よりレベル上になってて仕事の合間でやりこんでたらしくて💢


負けて暴言言いまくったけど全然怒らず全部許してくれたこれまた優しい🥰


ちょこちゃんと一緒に飲みたいっていうわたしのわがままもいいよって言って呼んでくれて本当優しい🥰


けどノンストップで下ネタ、、、😇


さすがすぎる🤣結果待ってるね笑



真ん中の1番美味しいところほじくってたべても笑って許してくれた🤣笑


だいぶ打ち解け合ってるね!嬉しい😆


また出勤した時に😊🌻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日は久しぶりにちょこちゃんとも会えて上がりまくりの1日でした!ありがとう✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また会えたらよろしくお願いします🥺🤲


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さらば✌🏻


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top