ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

謝謝😊


こんばんはー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻ひなたです🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店してくれた方ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンマン🍞(ヨーグルトくん)

まず登場の仕方がラインで開けゴマ❕ってなんなん笑

手動なので自分で開けてください笑

そして食パンマンより先に到着したケンタッキーをみんなで食べて久しぶりに2人でベラベラ喋って横ちゃんからもいじられて涙出るくらい笑った🤣

接触悪くなって電気落ちたの全部私のせいにしたの一生根に持つからなあー!!!💢笑

終始騒がしい席でめちゃめちゃ楽しかった😂

出戻りしてくれたのに上がっちゃっててごめんね😭

よかったら土曜日もお待ちしております~😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キング(キスマークおじさん笑)

半月ぶり~!仕事終わるの遅かったのに急いで来てくれたありがとう😊

久しぶりにウーバーイーツ賭けてスピードしたけど全敗🤣負けたらブログで訂正する約束したからちゃんと書くね!!!

5億年早いとか言ったけど、、、10億年の間違いでしたね。ごめんごめん🤭

また戦ってあげてもいいよ❓笑

首にキスマ付けたおじさんなんかに負けるわけがないね!🤪笑 土曜日は絶対負けないからね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟤ミートくん🟤

昨日は会えると思ってなかったから入ってきた瞬間ニヤニヤしちまった~!!!笑

ぎっくり背中無理せず安静に治してね🫡

ちょっとだけどおしゃべり出来てよかった😊

食パンマンとタイミング合わなくて残念だったけどまたふたりの絡み見れるの楽しみにしとく笑

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎの出勤は土曜日~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りイベント楽しみ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型抜きやってみたいナ、、、💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top