ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

楽しかった~🫶


こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻ひなたです🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も沢山のご来店ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったけどもうめちゃくちゃ楽しい夜でした🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかさん😊

やっぱりたかさんは一番乗り~!

はじめめちゃくちゃよそよそしかったけど、すぐにいつもどおりになっていっぱいおしゃべりしたね🤣

最終的には自虐までしちゃうんだからホント笑っちゃうよごめん🤣🤣🤣

久しぶりの壱岐もしっかり2人で1本空けてベロベロ😇

楽しかった!チョコちゃんにもよろしくお伝えください🙇‍♀️ありがとう💛

 


これめちゃくちゃツボなんだが、、、🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食パンマン(チンコスヨーグルトくん)


久しぶりにも関わらず昨日も絶好調でクソワロタ🤣


みみさんとの掛け合いはもう漫才😂


めちゃくちゃ楽しませていただいた😆😆😆


みみさんのブログに出てたチンコス誰なんだろーって思ってたらまさかのお主か~~いいい!!!!笑


あだ名つきすぎ笑笑


カラオケも絶好調で楽しすぎた🤣ありがとう!😊


 



チンコ、、、ス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🟤ミートくん🟤


バースデーの時に果たせなかった3人並ぶ図を撮るために時間合わせてきてくれてありがとう!🥲


ミートくんが入ってきた時に1番はじめにたかさんが反応しててまじ絆だったね🫶🫶🫶


金髪坊主めちゃくちゃ似合ってた👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲職質確定だね🤣期間限定なのがすごい勿体ない🤣


作ってきたのもおいしいって食べてくれて仕舞いには横ちゃんに白米ないの?とか言うから笑いとまんなかった🤣 ワンタイのはずがいっぱい延長してドリンクもいっぱいくれてありがとう🤣


たかさんとも食パンマンともずっと話ししててもうガルバじゃなくて居酒屋だった🤣


 



これ2人とも何やってんの🤣🤣🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


めしくん!


わざわざ仕事終わりにアップルパイ作って持ってきてくれた🤣


マジありがとう👏そしてこれがめちゃ美味しい🤣


 


 



 


バラの形のやつもアップルパイの形のやつも両方作ってくれてどっちもうましげ😋


最後の雨は歌えなかったけど楽しかったからおっけーだね!!!ちな肉じゃがは美味しかったらしいがハンバーグはどうなんだいお兄さん😇💢


次のオーダーは凝った肉料理ね!了解🫡


ありがとう👌


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キング👑


バースデーぶり!!!ちょっとしかお話しなかったけどめっちゃ楽しかった~😆


約束してたバックナンバーも覚えてきてくれて歌ってくれてめっちゃ楽しかった🤣


念願のスピードも勝てて嬉しかった👏


次までに修行でもしてきて下さい😊


私に勝とうなんて5億年早いんだよ😊


次はウーバーイーツ賭けて戦おうね✊


ちさきちゃんと一緒の席につけて嬉しかったありがとう💛



いい角度の写真が撮れた📸


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてこじこじ!


めっちゃ久しぶりからの1ヶ月近く遅れちゃったけどお誕生日おめでとう🎉🎂


やっと直接言えたよ👏👏👏


素敵な一年にしてください✊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自宅警備員🫡


最後の最後ではなちゃんとのラブラブTime邪魔してごめんよお😆


ピュレグミありがとう!!!


もしはなちゃんに渡そうとしてたピュレグミならごめんね(小声)


嬉しいでやんす🤭🤭🤭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日楽しすぎてカメラロール遡っては余韻に浸っております😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして昨日のベストショットはこれ!!!


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最高すぎた♡ありがとう!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次の予定は未定ですが、いつもお世話になってるタッキーさんのバースデー、、、でたい(願望)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top