ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

ありがとうございました♡♡♡

こんにちは!
























🌻ひなたです🌻























昨日は本当にたくさんのご来店ありがとうございました💛
























来てくれるだけでも嬉しいのに、プレゼント持ってきてくれたりドリンクくれたりこんなに祝ってもらえることがなかったのでめっちゃ嬉しかったです🤣🫶
























ヨーグルトくん✨
昨日も最高に楽しかった🤣
まずはじめにみんなでお寿司食べて、お寿司にランクがあって始まったじゃんけん大会✊笑
やっぱり言い出しっぺって負けちゃうよね!笑
本当じゃんけんに全力掛けててわらった笑笑
からのケンタッキー!笑 ちょー久しぶりに食べた🤣
もうすでにめっちゃもてなして貰ってるのに銀座のケーキ屋さんのお菓子まで持ってきてくれてシャンパンまで入れてくれてもう最高しか言えない笑
そして昨日は散々ふざけたあとに珍しく感動的な話もして、本当泣かないようにふざけちゃったよね🤣
本当いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍ たかさんと並んで飲んでるところにも感動した😭👏✨ やっぱりみんな仲良し♡♡




















Kさん✨
最近ずっとしゃべってなかったのにまさかのプレゼント持ってきてくれて🎁🤣
しかもそのプレゼントがめっちゃ凝ってて
外装も私仕様にしてデザインしてくれて中もお菓子いっぱい入ってて🤣駄菓子大好き芸人だからただでさえ嬉しいのにひまわり引っ張ったらまさかのディオールのヘアミスト🥹🥹🥹本当いっつも優しくて話いっぱい聞いてくれて優しいの擬人化だよ本当🥲久しぶりに話せてチョー嬉しかった本当ありがとう👏

























たかさーん✨
仕事終わりに来てくれた~!!!
この間プレゼントくれたのにまさかのケーキ持ってきてくれてしかもそのケーキめっちゃ美味しい🤣
切らずに食べたらめっちゃ笑われたけど😅


ヨーグルトくんとちさきちゃんとみんなで美味しくわけわけしてたべて最高に幸せ感じた♡
本当いつもありがとう🌷 こんなに仲良くしていただいて最高に嬉しい🌻これからも仲良くしてね🫶
























さとし~!!!!
まさか覚えてくれてるなんて思ってなくて、まじびっくり!そしてわたしの為にめっちゃ美味しいチーズケーキ持ってきてくれて
これがめちゃめちゃ美味い🤤
危うくわたしが作ったチーズケーキ渡しそうになった💦危ねー🤣
そして写真撮る時もケーキ切る時もめっちゃ介護してくれた🤣本当兄ちゃんみたい笑笑
ガサツなのが2回目にしてバレちまった😇
でも本当年1の人が今年は2回も来てくれてもうこのままレギュラーメンバーになってくれる事願ってる👍笑笑
次はままが作った手作りパンかなあ😝笑笑
待ってるよ!!!笑























自宅警備員✨
まさかのクライナー飲む?って呼んでくれて👍
はなちゃんとのラブラブタイムにお邪魔してクライナーご馳走になってきた😊😊😊
絶対におめでとうは言ってくれないけど照れ隠しだよね😊?伝わってる伝わってる😆
私のこと大好きだからいつもディズってくるの分かってるよ✊そろそろ素直になりな😆
























Mくん!
前から何食べたい?って言われてて固めのプリンって言ったらわざわざ国分寺まで買いに行ってくれたんだって🤣本当ありがとう!
我慢できずにちさきちゃんとるいちゃんと一緒に食べたけど最高に美味しい😋あっという間に食べ終わっちゃった🤣いつも仲良くしてくれて本当ありがとう😊
出戻りした時に持ってきてくれた砂肝も最高に美味しかった😋アップルパイも会う度に美味しかったって言ってくれて最高に嬉しい!!!😆いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


























🟤ミートくん🟤
イベント事にあまり姿を見せないミートくんがまさかの来てくれて!会えると思ってなかったから最高にテンションあがったーーーー!!!しかもわたしが大好きな黄色のにこちゃんTシャツを着て大好きなじゃがりこを持ってきてくれて😆😆😆
本当最高‼️👏ヨーグルトくんとたかさんが並んだ話をしたらめっちゃ悔しがってくれて🤣わたしもこの3人の並びめっちゃ見たかった笑笑
やっぱり好きなお客さん同士が仲良いと嬉しいよね🥹
ミートくんすごい気にかけてくれるから安心していっぱいおしゃべりできて時間経つの早すぎる🤣
まじでいつもありがとう✨✨また話そうね🟤
























キング👑
なかなか現れなくて何かあったんじゃないかと思ったらまさかの山梨まで片道1時間半かけて花束買いに行ってくれてたらしい🥲しかも黄色ベースにいろいろ考えてくれたらしくて🤣花束貰ったことないから感動してありがとうしか言葉でなかった🥹本当語彙力なくてごめんね🙇‍♀️🤣


お互い緊張しすぎて何話ししたらいいかわかんなくなってひたすらにありがとう言い合ってたけど🤣
本当いつも親切にしてくれて愛感じてる🫰
じゃがりこも箱で持ってきてくれて🤣🤣🤣
本当嬉しすぎる🤣もっと仲良くなろうね!いっぱいお話しよう✊いつもありがとう💛×100
























J!!!
ライン返せなくて本当ごめん!
肉が食べたいって言ったらステーキ持ってきてくれてケーキまでありがとう!
誕生日当日もLINEくれてLINEギフトもくれていつも本当にありがとうね👏次いつ会えるかわかんないけどまたふらっと現れてくれると嬉しい!今度直接お礼言わせてね✊


















Iさん✨
最後にちょっとお話出来て最高に嬉しかった~!!!
直接お祝いしてくれてありがとう🎂
いちごミルクもありがとう!!!!!!!!!!!!
最高に嬉しかったです~!!!🤣






















今日会えなかったけどラインでお祝いしてくれたみなさんもありがとうございました!




















社会人になってこんな盛大に祝ってもらえるなんて思ってもなかったので嬉しすぎて言葉が出ないってこういう事なんだなと実感しました🤣


















こんなにたくさんの方に仲良くしていただいて本当幸せ者です🙇‍♀️






















そしてわたしのために可愛く装飾してくれたたっきーさんや協力してくれた女の子たちも本当ありがとうございました😊✨





















24歳も日々精進して参りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️





















ちなみに今日も18時から出勤しております👏















来週からちょっとバタバタで次の出勤まで日が空いてしまうかもしれないので会いに来てくれると嬉しいです✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top