ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

24🫶

こんにちは!















🌻ひなたです🌻





















私事ですが24歳になりましたーーーー!!!
おめでとーう!(自分で祝うスタイル)


















昨日の夜は1人飲みしてるわたしにLINEしてくれるヨーグルトくんや、




















日付が変わった瞬間LINEを送ってくれるキングやたかさんが居たおかげで素敵な誕生日を迎えることが出来ました!!!






















日付が変わる時は直前にダッシュで駆けつけてくれた仲良しがいて、



















2人で缶チューハイを乾杯して無事に24歳を迎えました✨






















23歳は話すと長くなる辛いことや悲しいこともありましたが…




















それ以上にみなさんに会えた事で楽しい時間を過ごすことができました🤣
ありがとう💗



















年々涙脆くなってるから思い出すだけで泣けてくる🥲
(送ってくれたLINEで泣けた)























だからきっと1日は泣いちゃうかもしれないというか多分泣くけど…🤣

















嬉し泣きなので気にしないでください😇
(本当歳って嫌だ🤣)






















これからもこんな私ですが仲良くしてください🙌


















今日は奇跡的にお仕事休みだったので、




















久しぶりに@コスメにでも行ってコスメ爆買いしてこようかなぁ!!!😆





















私と仲良くしてくれる皆さんに幸あれ!!!💛×100

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top