ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

いい日!!!

こんにちは!

















🌻ひなたです🌻















日曜日ご来店して下さった方、ありがとうございました😊














Yさん😊
はじめましてさん👏🏻
ずっと気になっててやっと来れたらしい😊
インスタもチェックしてくれてて顔見えなかったけど知ってるよ!って言ってくれてなんだか嬉しかった!
また次はゆっくり来てねーん👌🏻














こちらも初めましてさん~!
はじめてKPOP話せる人に会って勝手にテンション上がってしまった🤣
おすすめのグループ教えてもらってからP1Harmony聴き漁ってる笑笑 本当教えてくれてありがとう😭
韓国行きたい欲も再発してる🇰🇷
またお話ししましょーう✊🏻





















すごい久しぶりのキングさん✨
初めてちゃんと話ししたけど推しへの愛が素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻✨
深い愛をいっぱい語ってくれた😍♡
その後は将来の目標を熱く語った🔥
一問一答で帰ってくるからテンポ良く勉強できた✊🏻笑
ドリンクもありがとう😊!
またお話ししましょう👏🏻















お寿司屋さん🍣
とろたく好きなの覚えててくれてとろたく海苔巻きくれたあーーーー!!!
あっという間に食べ終わっちゃった😋
からのずっと下ネタ喋ってた笑笑
全く内容のない話しかしなかった🤣
楽しかったし美味しかったからおっけーだよね!笑
チュッパチャップスもありがとう笑笑
またお話ししましょーう✊🏻














今日からネイルサロン出勤してる~!













緊張しすぎて手震える笑笑













頑張るぞおお😤💪🏻

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top