ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

日曜日~!!!

こんにちは!




















🌻ひなたです🌻





















昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

















Sさん✨
働きすぎでお疲れモードだったけど、安定の浮いた話をしてくれて笑
本当頑張ってほしい🤣
そろそろ報われてほしいと日々思ってるよ🥲
日常に癒しがあるだけで全然違うもんね✊🏻
また進展あったら教えてね🤭笑



















自宅警備員さん笑
私が立ってたらめっちゃ指差してきて「きついよね?」とか言いやがって💢笑
見えてるからな~💢聞こえてるからな~💢
わたしが一番よく分かってんだからな~🤣
そして安定の席に着いた瞬間無礼講タイム笑笑
ドリンクもしっかりダブルいただきました😊
嫁と安定のイチャイチャタイムもしっかり見届けて今週もしっかりお腹いっぱいになりました✌️笑
また来週よろしく~😊👌🏻笑

















Tちゃんとお友達~!
わたしが空いてたら「来る?」って言ってくれて本当ありがとう😭いつもよくしてくれる🤣
相変わらずいじった時の反応もおもしろくて笑
ずっといじっちゃった笑
おねむですぐチェックになっちゃったけど私は楽しかった笑笑
またいじらせてね✋🏻笑























Kちゃんとお友達~!
めっっっっちゃ久しぶり!!!
扉開いて登場した瞬間「おおお!」って声出ちゃった🤣笑
総選挙だからってチャージしてくれてポケパラも見ててくれてお腹空いてるっていったらお寿司も頼んでくれて相変わらずめっちゃ優しい😆
久しぶりにいっぱいお話しできて嬉しかった😊
初めてチャージしてくれたことに責任感じなくていいからね!笑 申し訳ないなんて言わないでこれからもいっぱい面白い話しよう✊🏻笑
また来てくれるの待ってるよ~✌️
















初めましてさん2人~😆
みみさんと3人でずっと盛り上がってるの見てて何話してんだろって思ってたら混ぜてもらえて面白い話いっぱい聞けた!笑笑
特に意味があるような内容ではなかったけど🤣
ただひたすらに面白かった🤭
混ぜてくれてありがとうー✨















Mくんと初めましてくん☀️
最後にもう一回来てくれてありがとう😊
案の定前回のこと覚えてなくて、、、笑
でも今日はそこまで酔っ払ってなかったからよかった!笑笑
わたしの心の中読み取るの凄すぎない?笑
毎回思ってることズバッと当ててくる笑
シロ同盟組んでるから当たり前か👌🏻笑
初めましてのお兄さんもめっちゃ優しかった!
でもなんか嘘つかれてる気しかしない!笑
今度来た時タイミング合えばチャージしてくれるって言ってくれて嬉しかった!😊💛それは嘘じゃないって信じてる笑 またお話ししましょーう✊🏻



















昨日は色んな人とお話しできて嬉しかったーーー😊


















今日は総選挙最終日🌻 







 
 






18時からお待ちしております☀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top