ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

木曜日!!!

こんにちは!
























🌻ひなたです🌻














昨日ご来店してくださった方ありがとうございます😊















はじめましてさん!
わたしが着いた時にはもう出来上がってて笑
11時から飲んでたらしい笑
ベテラン芸人感半端なかった🤣
何言ってもおちゃらけて返される😂
もう何話したかすらよく覚えてない笑
私の名前難しすぎるから絶対覚えないとか言われたし笑笑
とりまひたすら笑わされ続けた楽しい席でした笑
私は絶対忘れない🤣















たかさん~✨
試験合格したって言ったら噂のベーゴボ持ってきてくれた🥰応援してくれて本当ありがとう~💛
めっちゃおいしくてビール禁止令出てたけど飲んでしまった😝後悔はない!笑
相変わらずみんなに優しくてドリンクもありがとう🙇‍♀️
初ボトルも入れてくれた~!!!
プレートの丸見てチョコまみれじゃんー!とか言うからフリかとおもって描いちゃったよね~!!!笑
たかさんだって一目瞭然だよ!笑
昨日も最高に楽しかった♡!!!笑
ありがとう!😊

















Iさん✨
昨日直接言えなかったけどお誕生日おめでとう🎂🎉
かっこいいボトルが飾ってあったから通りすがりに撫でといた!笑
ご利益ください🫡💛笑
















今日は病院に行って久しぶりに注射打ってきた💉💦














先生に痛いですか?って聞いたら痛くないようにするね!って言われ












どういうことかもよく分からずやったあーとか言ってたら笑気麻酔🤣













からの「チクってするから頑張ってね~」













からの看護師さんからずっと肩ポンポンされてめっっっちゃくちゃ恥ずかしかった😂












「5歳児でもこんな事しない」とか帰りに言われて












でしょーね、と思いながら逃げるように帰ってきた😇













そういうつもりで言った訳じゃ無いんだけどなあ🤣


















次の出勤は金曜日です!












お話できるの楽しみにしてます😊💗


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top