みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

492日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時半から~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わお久しぶりな気がする
 
 
 
ちょっくらハロウィン満喫してましたん🎃笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて前回出勤の金曜ーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回来てくれた時にハロウィン参加しようって
話をしてくれてたのでオープンから🥺
 
 
 
 
いつも遠いのにありがとうーーー!!!🥺🥺
 
 
 
5年目にして2人で初ハロウィン👻笑
 
 
もう安定に最高でしたありがとう🫶🏻🫶🏻
 
 
 
タッキーも顔出してくれて懐かし話から
 
ハンバーグの話まで😂😂😂
 
 
 
もう最高すぎたーーーー!!!
 
 
 
からの今回は初めての3Bへ🫶🏻
 
 
2人で3Bにいるの違和感だったなぁ😂😂😂
 
 
けどやはり私達はどこに行っても楽しくて最高です!
 
 
 
 
また次回も楽しみにしてます🍻💓
 
一月もね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのキュウゥウウゥウン🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻💓
 
 

 
 
さすがだよほんとあんたwwwwwwwww
 
 
もうこれで入ってきてクッソ笑ったわwwwwwwww
 
 
杉ちゃんとwwwwwwおもろすぎwwwwwww

 
 
 
ひっさびさのお寿司🍣💓
 
 
 
久々兄やんとのコンビ🫰🏻🫰🏻🫰🏻
 
 
もう最高に楽しい時間でしたありがとう🥺💓
 
 
このコンビほんま最高すぎた~~~~!!!!
 
 
 
ペックルにそっくりだよ🫶🏻🫶🏻笑
 
 
いつもありがとうねん🫰🏻💓
 
 
ナンバーワン、いやオンリーワン☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのマッチョ💪🏻マッチョ💪🏻
 
 

 
 
 
あんなにコスプレ褒めてくれるとはwwwwwww
 
 
着て正解でした🥺笑
 
 
 
 
マッチョ💪🏻ありがとん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのほか兄やんの席とか
 
 
👓の席とかいろんな席でもお酒頂いて笑
 
 
1日しか出勤してないのに
 
 
めちゃくちゃ楽しくて充実した1日でしたん🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお休み中は大阪行ってハロウィン満喫してました🎃
 
 
 
 
てなことで本日から11月ー!
 
 
よろしくお願いします🫶🏻
 
 
 
今週は土曜日お休みですん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top