みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

491日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日18時から~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのTっちゃん🥺✨

 

 

 

 

初めましてとは思えないぐらい最高😂😂

 

 

 

アニメの話からバンドの話まで!!!!!

 

 

そして声真似最高すぎた😂😂

 

 

ずっと笑ってて顎疲れた😂

 

 

 

 

しかも私の大好きなバンドを知ってて、

 

しかも全部歌えるって🥺🥺🥺🥺

 

 

 

もう私からしたら最高すぎてテンション爆上がりw

 

 

アルバム曲歌える人に初めて出会いましたwwwww

 

めちゃくちゃ最高すぎる時間をありがとう!😭✨

 

 

また飲み来てくれたら嬉しいなーーー!

昨日は帰れたかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのうっすうっす✌🏻笑

 

 

 

 

久々ゆっくりお話しできましたん。笑

 

 

 

私達はいつになったら幸せになるかなぁ~?🤔🤔

 

 

 

お互い幸せになれるよう頑張ろう。笑

 

 

また近況話に来てくれよなぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は楽しい1日であっというまでした

 

 

 

 

 

さてハロウィンイベントですーーーー

 

 

 

 

 

人生初のえちえちナース着ちゃいますよーーーーん

 

 

 

 

多分今日しかいないから見に来てくれよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top