みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

489日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄やん✌🏻✨おかえり!笑
 
 

 
 
ラーメンくれたぁあ🥺🥺ありがとう🥺🥺
 
 
 
 
そしてもうとにかくずっと話してる😂😂
 
 
 
前から仲良かったけど
 
最近特に仲良くなってる😂
 
 
 
ええ女やしええ男コンビやな✌🏻笑
 
 
兄やんのラブイズオーヴァー最高やったなぁ🥹
 
 
 
 
またよろしくねーーーーん🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお久しぶりな方にあったりと
 
 
 
火曜にしては落ち着いてて
 
 
ゆったり営業で最高でやした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は誰が来るかなーーーーーー
 
 
 
 
 
今週は金曜までですのでよろしゅう🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top