みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

486日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま!さ!か!の兄やん🥺💓🥺💓

 

 

 

連絡くれて嬉しかったよ~~~~!!!!

 

 

何気に初めてちゃんと着く😂😂😂

 

 

のに全然そんな気しなくて、笑

 

 

ずっと楽しくて話してた😂

 

 

 

もう兄やんほんま仲良くなりすぎて初めて感なくて

 

全く緊張しなかったです💪🏻笑笑

 

 

 

 

カラオケも最高でござんした🥹

 

 

なんかわからんけど仲良くなったご縁

 

これからもよろしくねん☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのまさかのーーーーーーー🥹🥹🥹🥹

 

 

 

いやもうこちらもほとんどついた事ないんだけど、笑

 

 

もう名前聞こえた瞬間

 

 

更衣室から飛び出した😂😂😂😂

 

 

 

いやーーーーーほんま優しくて

 

 

私のことをよく分かってらっしゃる😂

 

 

 

 

話してるとめちゃくちゃ自己肯定感爆上がりなんす。笑

 

 

 

 

また落ち着いたらでいいから

 

ゆっくり飲もうねん🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのこちらもー!

 

 

 

 

来た瞬間あまねと🫨🫨🫨🫨🫨笑

 

 

 

けど来てくれて久々一緒に飲めたーーー!!!!

 

 

安定になにもせずグダグダ飲んで軽く話す

 

宅飲みですが、、笑

 

 

 

またゆっくり飲もうねん🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか昨日はま!さ!か!の!

 

 

みたいな方々ばかりでめちゃくちゃ楽しかったー!🥺

 

 

 

 

最高の金曜でしたありがとう🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて土曜日ですよーーーーー!!!!!

 

 

 

本日もしかしたら早上がりの可能性あるので

 

 

早め時間に会いに来てくれたら嬉しいでござるん🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top