みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

483日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時から~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
💪🏻💓💪🏻💓笑
 

 
 
ボムボムをあざしたーーーーーーーー💪🏻💖笑
 
 
毎度着く度ボムってる気がする😂
 
 
 
ありがとねーーーーーーん!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかの🥺✨🥺✨
 
 
 
ポテチ同盟ーーー!!!
 
 
 
嬉しすぎた😭✨😭✨久々すぎるってーーーー🥺🥺
 
 
 
そしてひっさびさのカラオケ!!!!!!!!
 
 
 
もう安定に楽しすぎた😂😂😂😂😂
 
 
 

 
ABC歌える人なかなかいないから
 
このカラオケ時間幸せすぎたーーー😭💓
 
 
 
まじで最高すぎる時間ありがとう☺️
 
 
 
 
またゆっくり飲もうねーーーーーーん🍻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はめちゃくちゃ楽しい時間でしたー!
 
 
皆さんありがとう🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もお待ちしておりますーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top