みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

482日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜もありがとうございましたーーーー!!!
 
 
 
 
 
たくさんの席でドリンクいただいて
 
 
お邪魔しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのーーーーーー!🥺✨🥺
 
 
 
 
 
2回目です✌🏻
 
 
 
そしてウーバーイーツさんでした🥹笑
 
 

 
 
めちゃくちゃ美味しすぎた~~~☺️💖
 
 
ちゃんとポケパラ見て好き嫌いわかって
持ってきてくれたのありがたい!笑
 
 
 
 
前回よりかはたくさんお話しできた~~~!!!
 
 
そして前回より目も合うようになったね🥺笑
 
 
 
基本何もかも肯定してくれるけど
 
前回のブログだけはお説教された😂
 
 
 
私の全部を肯定してくれてご飯買ってきてくれたり
 
全部全部本当にありがとう🫶🏻
 
 
最高の時間でしたーーーーー!!!✨
 
 
次はいつかな~?🤔🤔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい日曜を過ごして
 
 
昨日はお休みをいただき2連休でしたん。
 
 
 
月曜はひっさびさ3ヶ月ぶりぐらいに
予定のないお休みで1日家でぐーたらしてました。笑
 
 
そして昨日は久々に品川に飲みに行って
最高のロケーションで癒されてた~~~~
 
 
 
 
 
 
てな事で身体も心もリフレッシュしたので
 
今週はこっから5連勤でっせーーーーーー!
 
 
 
 
日曜まで毎日いますん。働きます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top