みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

481日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜は久米川に戻れず

 

26時ごろまで吉祥寺にいました。笑

 

 

 

 

久しぶりの方からいつもの方まで

 

会えてよかったーーー🫶🏻

 

 

 

 

いつもと違う場所だからこそ楽しかったーー!!

 

 

 

 

ビーバーの生中継も少し見れたし!!!

 

 

 

けどカラオケのLIVE映像だけ

 

 

見れなかったのはショック。笑

 

 

 

 

 

からの昨日はお休みでした~~~

 

 

飲み行って20年ぶりぐらいに東京タワー登ったりと

 

非日常を過ごせて癒しのお休みでした~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日で今週終わり~~~~

 

 

 

来週は火曜だけお休みです🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top