みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

480日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~!!!
 
 
くぅうぅう楽しすぎたーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうまさかのYKO💓💓💓💓💓
 
 
もう最高すぎて🥺💓テンション上がって
店内で叫んじゃった😂😂😂
 
 
 
 
嬉しすぎたーーーーーーーー!!!!!
 
8月ぶり🥺✨🥺✨
 
 
 
 
ちょうど前日YKOの話してたから
 
 
もう最高すぎだよあんた🥺🥺🥺🥺🥺🖤
 
 
 
唯一昨日私だけ課金しなきゃだったけど笑
 
安定にありがとう🥺💓カラオケも久々🎤
 
 
 
 
 
次は近々会えたりするかな~~~???🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのあつき二人組✌🏻
 
 
 
 
 
もう久々すぎ~~~~🥺🥺🥺🥺🥺🥺
 
 
 
毎度タイミング合わなくて話せなかったんだけど
 
 
昨日はもう長く久々久々話せて
 
 
最高に楽しすぎた😂😂😂
 
 
 
笑いすぎてスプラッシュしちゃってごめんね😂😂😂
 
 
 
あーーーーーもうめちゃくちゃ笑った😂
 
 
 
最高の2人だよまじで🤚🏻🤘🏻wwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのもう前日から楽しみにしてた🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
前にプライベートで行ったオイスターバーで
 
牡蠣の燻製のオイル漬けが美味すぎて
 
作って欲しいってお願いしてた😂
 

 
 
 
そして本当に作ってきてくれた😭🩷😭🩷
 
 
 
レバーの燻製とかもついでに作ってくれたみたいで
 
 
これがもう美味すぎて最高だった😭😭😭😭
 
 
 
 
本当にありがとう😭✨
 
私のわがまま聞いてくれて🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーー昨日は最高すぎたぁあ🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい1日でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は今日と明日、そして日曜
 
 
 
土曜日はおやすみです🫰🏻💓
 
 
 
 
明日は早い時間、、、吉祥寺いる、、かも、、⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top