みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

477日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~~

 

 

 

 

 

 

最高に楽しくて朝まであっという間でした🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い時間は塩パン貰ったり

 

 

 

いつも通りメンケアしてもらったり笑

 

 

 

クズ話に花を咲かせたりしており

 

 

 

 

相棒と久々乾杯したり

 

 

 

 

早い時間はめちゃくちゃいろんな席ついて楽しかった~

 

 

 

 

 

 

 

それからはピースで軽く一緒に飲んで

 

 

ここ最近では恒例の3Bへ😂✨

 

 

 

 

もうやっぱ最高すぎる時間なんよこれが🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

もう本当に楽しすぎて4時まであっという間で笑

 

 

めちゃくちゃ楽しんでいましたありがとう🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

こんなに仲良くなれるなんて一年前は考えれなかったし

 

 

今までで1番最近仲良しだねん🫶🏻

 

 

 

また今日も来るかな~~~~???🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの戻ってからはあまねの席へお邪魔してwww

 

 

 

 

もうこの席最高すぎん???wwwww

 

 

 

3人が3人ともクズすぎてwwwww

 

もう宅飲みなんよwwwww

 

 

 

 

また3人で飲もうねーーーーーん🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日で今週おしまいーーーーーー!!!!

 

 

 

 

日曜は安定に来店予定ないので

 

 

ゆったりお待ちしています✌🏻

 

 

 

 

 

来週は土曜だけおやすみですん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top