みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

474日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~
 
ゆったり営業だったのに楽しかった🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人組~~~🫶🏻✨
 
 
 
前々から話で聞いていた方を連れてきてくれて
 
 
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました🤭
 
 
 
 
こんな私に緊張?してくれて
 
 
最初の30分は全然目が合わなくて👀笑
 
 
なんだかこっちまで緊張したよ~~😂✨
 
 
 
でも少しずつ目が合いながら会話もしてくれて
 
 
半ば強引に記念にチェキまで撮っちゃった😂😂😂
 
 

 
 
初めて記念日です🥺笑
 
 
 
あーーーーーめちゃくちゃ笑ったし
 
自己肯定感爆上げしてくれて
 
夜勤明けで寝てない中来てくれて
 
最高の時間でしたありがとう🤭✨
 
 
 
そしておにぎりもありがとうーーー!シャケ🙆‍♀️
 
また次はゆっくり飲めたら嬉しいなぁ🍻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆったり営業だったので
 
 
めちゃくちゃ楽しい火曜日でした~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は今日でたら
 
木曜おやすみです。。。。
 
 
からの金土日でる予定でござります~~~🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top