みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

473日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時半から~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜もありがとうございましたーーーー!!!!

 

 

 

 

全く来店予定なかったのに

 

なんか最高に楽しい日でした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの出勤したらいたの!w

 

 

 

 

前回全然話せる時間なかったから

 

楽しかったーーーーー!

 

 

 

なんかいつもなんでこんなに話すことあるんだろ??

 

って思うぐらい話してる気がするwwwwww

 

 

でも毎度楽しいしいまだに知らないこともあったり

 

楽しい時間なんよなーーーーーーありがとう!!!

 

 

 

またゆっくり飲もうねん🍻💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの久々ゆっくりお話しできてありがとう✨

 

 

 

あまり書けることはないんだけど、、笑

 

 

私がこんな話できる人そうそういないから

 

話聞いてもらってありがとう🥺笑

 

 

そして良い女だよって言葉最高でした!!!!!笑笑

 

 

また機会があればよろしくです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの最近よく来てくれる嬉しい🥺💓

 

 

 

前回来てくれた時にスモークサーモンとリッツ食べて

 

今回も食べようとしたらまさかのリッツ行方不明🫠🫠

 

 

 

え???リッツ泥棒だれだよーーーーー!!😡笑

 

 

楽しみにとっておいたのに、、、🥺🥺🥺🥺

 

 

 

また買ってきてくれるらしいから

 

楽しみにしておきます...🥺www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は大好きな牡蠣食べて息抜きしたので

 

 

本日元気ですーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

今週木曜だけおやすみです🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top