みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

470日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間はまさかの!!🥺
 
 
来てくれた嬉しい🥺✨
 
私のタバコ持ってきてくれてありがとうw
 
 
 
そしてこれが美味すぎたーーーーー🤭🤭🤭🤭

 
 
急いでタッキーにリッツ買ってきてもらった😂
 
 
 
そしてずっとオススメしてたアニメ見てくれたみたいで
 
もうずーーーーっとその話してた😂😂😂😂
 
 
 
またおすすめのアニメ教えます。。笑
 
 
 
久々ゆっくりありがとう🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのからのーーーー🫰🏻💓🫰🏻💓
 
 
 
 
 
あれ??日曜も会ったのに🤭🤭笑
 
 
なんなら日曜のが急遽だったから
 
昨日は予定通りではあったのか🤭笑
 
 
 
やーーーーーーっとあまねとも話せて
 
 
ずっと2人して韓国語話しててしんだ😂😂😂😂😂
 
 
まじで私は理解できなくておもしろすぎた😂😂
 
 
 

 
こんなにかっこつけて韓国の歌、歌ってるのwwww
 
もうMVじゃんwwww最高かよwwwww
 
 
 
変なキャラクター描いてたりwwwwwww
 
 
 
もうずっと意味わからんwwww最高かてwwwwwww
 
 
 
 
 
それでも少しは真面目な話しちゃったり🤏🏻笑
 
 
 
 
 
 
もうほんまあんた最高すぎるんよ🫰🏻💓🫰🏻
 
 
まじでいつもありがとう🫰🏻💓
 
 
 
やはりオンリーワン☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もめちゃくちゃ楽しい1日でした🥺✨
 
 
皆様ありがとうーーーーーー!!!!
 
 
 
 
さて今週は残り今日と明日、そして日曜です!!!!
 
 
 
 
 
 
そして今日はピースの日~~~~
 
 
 
いつもより遅めですがよろしくです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top