みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

469日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜もありがとうございましたー!!!!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ最高だった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
大好きな塩パン🥺✨🥺✨
 
わざわざ買ってきてくれたみたいで3つも🥺笑
 
 
ありがとう🥺🥺嬉しすぎるこれは🥺🥺
 
 
珍しく真面目にサザンばっかり歌って笑
 
私のリクエストの曲も真面目に歌うなんて最高すぎた
 
 
パンありがとうね🤭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのからの🫰🏻💓🫰🏻💓🫰🏻
 
 
 
 
 
んん~~~~!!!!!!最!高!!!🤭🤭
 
 
 
 
普段着ない人のスーツは格段に違いすぎました。
 
しっかり拝みましたありがとうございました🥺笑笑
 
 
 
 
 
最近ずっと話してること多いんだけど
 
 
日曜はいつも以上に真面目?に
 
 
話をした感じ🤭🤭笑
 
 
 
最後カラオケしたかったのにめちゃくちゃ忘れてた~
 
 
私たちが歌わない事があるなんて😭😭
 
 
 
 
次回こそカラオケ!!!!!笑
 
いつもありがとう🫰🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先週の6連勤はあっという間でした~~
 
 
会いにきてくれたり3B行ったり楽しかった🥺
 
 
 
 
さて今週は火、水、木、日です!!
 
 
 
金土はお休みです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top