みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

468日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか久しぶりな方が昨日も多くて楽しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりかな~~🤔

 

 

 

短い時間しか話せなかったけど会えてよかったー!

 

 

そして元気そうでよかったー!🥺

 

 

次回はゆっくり飲みたいよぉ🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの昨日もありがとうー!!!!

 

 

ん~~~最高すぎた🥺✨🥺✨

 

 

 

かなのお誕生日だからって前日から話してたら

 

本当にきてくれたありがとう🥺🥺

 

 

そうやって私の顔立たせてくれるのうまいよね~~笑

 

 

 

でもこの席で一緒に飲めるとかなぐらいしかいないから

 

本当楽しい時間を過ごせれてよかったー🥺

 

 

 

そっからは昨日の再放送??ってぐらい同じで

 

またもや3B行って「B'z祭り」wwww

 

 

 

いやーーーーーーーまじで最高すぎた

 

 

 

あの時間ずっと続いて欲しいぐらい

 

めちゃくちゃ楽しい時間だったーーーー

 

 

ありがとうね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーー6連勤最後ーーーー!

 

 

 

日曜は安定に来店予定ないので

 

会いにきてくれたら嬉しいです🥺

 

 

 

 

 

 

来週は金土おやすみですん🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top