みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

467日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!!!!!
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりの方々がたくさん🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは3人組ーーーー!!!!!
 
 
 
 
え??2ヶ月ぶりとか????
 
めちゃくちゃ会えて嬉しかったんだけど🥺🥺
 
 
 
まじで最高に楽しすぎたのでありがとう🤭
 
 
とくに何話したかって言われると
 
内容なさすぎてあれなんだけど...笑
 
 
またゆっくり飲もうね🍺ありがとう🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのーーーー!!!!
 
 
 
いやこちらも久しぶりすぎて🥹🥹🥹🥹
 
 
来た瞬間テンション上がったし
 
歌って欲しいな~これ絶対声合うよな~~
 
って思ってた曲あったから
 
歌ってくれてよかった🥺🥺
 
 
 
そしてやはり声に合ってて最高だった!!!!!
 
 
頻度は減るかもだけど
 
たまには会いにきてくれーーー🥺💓
 
駿河さんと3人でカラオケしてテンション上がる時間
最高に毎度楽しいよ🤭🤭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのその後は3Bにお邪魔しまして、、、
最近3B行くこと多すぎる笑
 
 
もうそれからはとにかく『B’z祭り』
 
 
私が最近行ったB'zのライブ!
 
同じ日に行ってたらしくてもう最高🥺✨🥺✨
 
 
 
ライブで聴いた曲とにかくたくさん流して笑
 
 
たくさん歌わせて
 
 
でもあんなにお互いテンション
ずっと高いことなかったよね??って
ぐらいずっと楽しくて🤭
 
 
 
なんで過去にできなかったのか不思議よね~~~笑
 
 
 
でも今は今でまた飲めると思ってなかったし
 
昨日の時間は最高に楽しかったから
 
結果オーライ🤭
 
 
 
遅い時間までありがとうね!!あっという間でした🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーーて本日はかなのバースデーですよ!!!
 
 
 
 

 
 
これ最高に良くない???🥺🥺🥺笑
 
 
コナン好きのかな、なので
 
コナンによせて作りました。。笑
 
 
 
ピースで頑張ってくれてて
 
みんなのお姉ちゃんの立場だけど
 
誰よりも甘えたがりなの知ってるのは私だけ🤭笑
 
 
 
 
 
今日はみんなでお祝いしましょー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top