みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

461日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~
 
 
 
ゆったり営業だったけど楽しかったー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのご来店👀✨笑
 
 
 
一年前はよく会えてて話してたけど
 
ここ最近はお久しぶりで!!!
 
 
 
しかももうたくさんお話ししちゃって😂😂😂
 
 
 
気づいたら2時間ぐらい経っててびっくり!!!!笑
 
 
めちゃくちゃあっという間だったなーーーー!
 
もうめちゃくちゃ最高だったよありがとう!!
 
 
また報告しに来てね🥺✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの連絡くれてきてくれたありがとうー!😭
 
 
 
水曜日以来です。笑
 
 
 
最近ちょこちょこ会えて嬉しい🥺🥺🥺
 
 
 
安定にアニメとラーメンの話ばかりwwww
 
あと牡蠣のお店も教えてくれたから
 
今度行きますありがとう🫡🫡
 
 
 
またゆっくり飲もう~~🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はあまねの誕生日ーーーーーー!!!
 
 
 
気づいたら仲良くなってて
 
今では大好き🥺🥺🥺
 
 
 
一緒にお祝いしてくれたら嬉しいので
 
本日お待ちしてます🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまねおめでとう♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top