みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

460日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみでしたので水曜日~~~
 
 
 
 
 
 
 
この日めちゃくちゃ落ち着いてて
 
ゆっくり営業でしたん。
 
 
 
 
 
それでも来てくれて神様やぁ😭😭😭😭
 
 
 
なんか久々にゆっくり話した気がする!!!
 
 
とにかくアニメとラーメンの話😂
 
 
おすすめされたところまじで絶対今度行くー!!!
 
気になる🥺🥺🥺🥺
 
 
 
またゆっくり宅飲み感覚で来いよ🫠笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日はお休みをいただき
 
 
ゆっくり美味しいご飯食べてきました~~~
 
 

 
 
 
初めての品種だったんだけど
 
 
これがめっちゃ美味くて🥺🥺
 
 
あーーーー最高の休みでした
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の休みを過ごしたので
 
元気です🫶🏻
 
 
 
 
今週は日曜までいます~~~~
 
 
 
そして来週は久々に6連勤予定で全部います~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top