みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

459日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!
 
 
 
 
 
いやなんなら少し早い時間からいます。。多分。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございましたー!!!!!
 
 
ずっと楽しすぎた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間はピースでいつも通り✌🏻
 
 
たくさんの席にお邪魔しました~~
 
 
 
おちょこのお弁当少し頂いてテンション上がったり
 
いろんな席でしこたまビール飲んで気分を上げて、笑
 
 
 
 
22時ごろ3Bお邪魔しました~~~~🤣
 
 
 
 
 
 
 
最高のバースデーケーキ🤣🤣🤣
 

 
いやーーーーーセンス良すぎ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
はーーーー最高のメンツ🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
もう何もかもが楽しすぎて
 
 
動画撮りまくったんだけど
 
 
 
載せられるような平和な動画じゃないし
 
 
とにかくなんだか男子校みたいなノリで
 
 
本当に楽しい時間でしたありがとう🤣✨🤣✨
 
 
 
 
 
 
一緒に行ってくれた
 
 
ナイキキュン、チンコス
 
 
ありがとう~~😭🩷🥺🩷お前ら最高だぜ~~~🫰🏻🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて若干二日酔いですが
 
 
本日もいます~~~~
 
 
 
明日はおやすみですん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top