みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

458日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜はお休みして
 
 

 
日産スタジアム行ってきました~~~
 
 
 
人生で一度は行きたいと思っていた
 
「B'z」のライブへ!
 
 
 
いやーーーーーーーまじで最高すぎたぁあ🥺🥺
 
 
予習もなにもしてないのに2時間半あっという間🤭
 
 
 
誘ってくれたお友達にまじ感謝🥺🥺
 
 
 
 
 
 
昨日はその余韻に浸りながら1日家でゆっくりしてたので
 
 
今週は元気でございますーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は向かいの学校で
 
滝吉先生のバースデーらしいです。。
 
 
 
早くももう付き合い6~7年ですかね。。
 
タッキーに誘われなきゃ今のお店にもいないし
 
不思議な縁ですねえ。。
 
 
 
 
てな事で本日3年B組がオープンしてから
 
初!め!て!ちゃ!ん!と!笑
 
働きます。。笑
 
 
 
 
え???制服??無理無理
 
 
と一年ほど言ってましたが、、、笑
 
 
めでたい日だしお世話になっているので
 
本日だけ着ようと思います。。
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今週は7日(木)おやすみですん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top