みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

457日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜は最高に楽しすぎたー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日来れなかったナイキキュウゥウゥウウン🫰🏻💓
 
 
いやエリスちゃん????🦠笑
 
 
 
 
なんかすいません。。笑
 
 
お祭りだからと焼き鳥頼んで
 

 
安定にレバ刺し美味かったーーーーーーー🥺🥺🥺
 
 
 
ナイキキュンのお友達からお土産いただきまして、笑

 
 
「駿河ほろりん」→→→「駿河ぽろりん」

 
いやーーwwwwwほんましょうもないwwwwwwww
 
 
 
粉雪チャレンジの発案者??
 
粉雪チャレンジの一番の被害者??
 
やっぱこのイベント始まるときに決めた
 
粉雪チャレンジお互いしましたが
 
 
いやーーもう全くできないwwwwwww
 
 
なんなら初期のガリガリくんよりキツくなっててオワタ
 
 
 

 
 
 
でもなぜかハッピーな写真撮れたからいっか🤣🤣🤣
 
 
 
いつもありがとうナイキキュウゥウゥウウン🫰🏻💓
 
やはりナンバーワン☝🏻
 
いやオンリーワン☝🏻
 
ビズリーチ☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい火曜日を過ごした後は
 
 
しっかり体調崩しまして、、、、
 
 
2日間死ぬほど寝込んでいました、、、、
 
 
 
ですが昨日も大事をとって家でゆっくりしていたことで
 
無事元気になりました🤭✨
 
 
 
 
 
 
 
すみませんが明日おやすみなので今日しかいませぬ。。
 
 
 
 
 
来週は7日(木)だけおやすみで
 
あとは全部いる予定ですーーーーーーー!!!!
 
 
5日(火)は滝吉バースデーなので
制服着ているかも...?!?!!!?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top