みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

455日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!!
 
 
二日目も最高すぎた...😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相棒~~👍🏻
 
 
 
来る前から連絡くれてて、
 
 
 
来てから少し経ってから着きました🍻✨笑
 
 
 
もかちも来てくれて
 
あんりと4人で最高すぎた~~~!!!!!
 
 
 
その後は3B行って🤣🤣🤣
 
いやもうこの日笑いすぎた最高すぎた🤣🤣🤣
 
 
 
相棒、もかち、あんり
 
ありがとう~~!!!🫶🏻🥺🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのチンコッコっす~~~🤣🤣🤣
 
 
 
いやーーーーー久々なのに
 
最高すぎん??🤣🤣
 
 
 
 
 
人生初のわたあめ作り☁️
 

 
 
 
 
しょぼいのしか作れなくてしょげてるチンコス🤣🤣

 
 
コツを教えてもらってなんとかできたわたあめ🤣🤣
 

 
 
少年のようにはしゃいでた🤣🤣🤣おもろ🤣🤣🤣
 
 
 
そして会話は安定にブログに何も書けないwwwwwww
 
最近毎度ブログに書けないwwwww
 
 
 
唯一書けるの茶色🤎笑
 
 

 
またもや牛丼パーティー🥳笑
 
 
 
隣の相棒にも絡んじゃったりして😂

 
 
 
 
あーーーーやっぱあんた最高すぎるから!!!!
 
 
 
いつもありがとうチンコス👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
 
 
〇〇越しのみみ🤣✨🤣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーー昨日も楽しすぎた!!!!
 
 
 
久々のJも、兄やんにも会えたし
 
ハッピーな1日でしたありがとう🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーーて日曜日
 
 
ここ最近毎度ですが日曜は来店予定がないので
 
だれか会いにきてくれたら嬉しい~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top