みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

454日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭りイベント初日!
 
ありがとうございました~~~最高すぎた✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは1ヶ月ちょいぶりかな??
 
 
 
夏祭りイベントの告知見て連絡くれて
初日から参戦🫶🏻
ここ最近短いスパンで会えて幸せです🤭
 
 
 
新しい浴衣褒めてもらい(クソ嬉しい)
 
安定のご飯を頼みながらビールで乾杯🍻💕
 

 
お祭りなので焼鳥にしました✨
 
 
そしてまさかのわたあめのお土産まで😭💕😭💕
 
 
いつもプレゼントくれて
しかもセンス良すぎて感謝すぎありがとう🥲
 
 
 
お互いの夏休みのお話ししたり
 
スナックカラオケを満喫したり🤣🤣
 
懐かし話で盛り上がったり
 
 
もう安定に楽しい時間であっという間!!!!笑
 
 
 
またこれから忙しくなるみたいなので...😭
 
落ち着いたらまた一緒に飲もうね🍻🍻🍻
 
 
いつもありがとうございますー!!最高です!!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもお久しぶり✌🏻
 
 
 
 
浴衣めちゃくちゃ褒めてくれて笑
 
 
女子会感満載🤣🤣🤣🤣
 
 
なんだかお久しぶりだし
 
リクエストしてくれたの2回目で
 
ゆっくりお話しできたの最高でした🥺
 
 
 
また次も着いてくれる...?🥺って聞いてくれたけど笑
 
 
当たり前に着くからね!!!!笑
 
 
昨日はありがとう🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらは初めましてさん~~~
 
 
 
 
更衣室で休憩してたら
 
SOPHIAの街歌ってる人いて...🥺🥺🥺
 
 
 
えっぐー!!!!!なっちぃーーーー!!
 
って1人でうなってて、、、笑
 
 
着いてから懐かしいっすねって話してたら
 
好きなバンドめちゃくちゃ一緒で笑
 
 
もうカラオケ最高すぎて、、、🥺✨🥺✨
 
 
 
90年代なちぃいぃいいー!!!!!!って🤣
 
 
この時代ってなんでこんなにかっこいいんだろ...🥺
 
 
 
しかもSOPHIAとかDir歌う人いないから
 
 
もう私にとっては最高すぎて🥺🥺
 
 
 
また次回来てカラオケしようね🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーーーー昨日はマジで楽しすぎる一日だった🤭
 
 
 
 
さーー今日も楽しくなりますように🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top