みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

452日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜もありがとうございましたー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは初めましてさんー!!!
 
 
 
 
いやーーーー初めましてと思えないぐらい
 
まじで最高で、、、笑
 
 
もう着いてすぐドリンク、そして内リク🤣🤣
 
 
 
隠しきれない夜感があるらしくて笑
 
舌のピアス光ってるね~~~✌🏻と
 
 
最高の時間すぎてずっと笑ってた😂😂😂
 
 
 
とにかく褒めてくれるのに
 
いじってもくれるから塩梅が最高すぎてwww
 
 
いやーーーーーまじでまた一緒に飲みたい!!!!
 
 
また来てくれますよーーーーに🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの🌺🌺🌺
 
 
 
 
 
いやーーーー今月やばくない??wwwww
 
 
 
会えるって言ってたのに全然こないし
 
 
🌺🌺🌺光らないしwwwww
 
 
でも最高に楽しくて笑
 
 
ポップコーンたくさん食べちゃって🍿笑
 
 
買ってきてもらったおにぎり🍙奪い取っちゃって笑
 
 
 
最高の時間でしたありがとう😌✨
 
 
また今週のどこかで!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーー月曜火曜とお休みでしたーーーー
 
 
 
 
 
月曜は大好きなりょうと遅くまで飲んで楽しんで
ちょっとだけ3Bに遊び行ったり笑
 

 
 
 
 
 
 
火曜は六本木のディズニーイマーシブ行って
 

 
その後は美味しいお酒堪能したりして
 
 
 
 
 
最高のお休みを過ごしておりますーーーー最高
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日もおやすみです🫠🫠🫠🫠
 
 
 
 
 
金曜からは夏祭りイベントですのでお待ちしてます✌🏻
 
 
今年は浴衣を新しいの買ったので
 
わっくわくです~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top