みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

451日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~~!!!!

 

 

 

まさかの朝までやってたのに

 

3人しかついてないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーずは相棒🤜🏻🤛🏻

 

 

 

 

 

大好きなあんりの20歳のお誕生日お祝いした🥺✨

 

 

 

珍しく私達が2人して気に入った子😂😂

 

 

 

あーーーーーーーめちゃくちゃ楽しかったなぁ

 

 

 

のあのイェイ✊🏻は最高でしたありがとう🤣🤣💕

 

 

 

 

あんりからのリクエストで

 

珍しく普通に「愛のうた」歌ったり笑、

 

「涙サプライズ」歌ったり最高でした!!!!

 

 

 

 

やっぱ相棒最高だよ~~~~ありがとう!!!!

 

またゆっくり飲もう🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々に着いた席では

 

めちゃくちゃオタ活話聞かされおもろすぎて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は初めまして3人組🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

もうこの席めちゃくちゃおもろすぎて🤣🤣

 

 

 

 

最初はゆったり話して楽しかったのに

 

 

そこからゲーム始まって、、、

 

 

 

とにかくこのゲーム私弱すぎて🤣🤣🤣🤣

 

 

 

そして電気苦手すぎて⚡️

 

 

何度やっても慣れず、、笑

 

 

昨日喉枯れ気味だったのにそれやってから

騒ぎすぎてもっと喉枯れた🤣🤣

 

 

 

でも楽しい席で長居してくれたおかげで

 

朝まであっというでしたありがとうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーー今週ずっと楽しく過ごせてる!!!!

 

 

 

 

 

 

だが日曜は久々出勤なので

 

まじで来店予定なさすぎて🥲🥲🥲

 

 

お助けください。。。

 

 

 

 

来週は火曜と木曜お休みです🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top