みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

450日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!!!!
 
 
 
最高すぎました🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
元々来店予定だったんだけど
 
 
富士急帰り道混んでて予定通りにつかず....😭😭😭

 
 
到着時間伝えたらまさかの久米川着が一緒なのwww
 
 
 
えwwwwwしぬwwwwwおもろwwwww
 
 
しかも店着いたらまさかの歌うま兄やん🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
大好きメンツ揃ってて最高すぎたの😭💕😭
 
 
 
 
兄やんとナイキキュンの組み合わせ最高すぎて😂
 
 
 
カラオケして
 
デスソース食べて
 
昨日はてんやわんやな日🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
兄やん帰ってからもなんか話がwwwwwww
 
 
ママ友、パパ友の話wwwwww
 
 
 
いやもう意味わからんwwww笑い死ぬwwwww
 
 
 
 
やっぱり話してると常にお互いふざけちゃって
 
 
なんかもうほんとあんた最高だよ🫰🏻🫰🏻🫰🏻
 
 
 
 
最後には2人してマイブームの曲で締めて
 
 
最高すぎる時間でしたありがとう🥺🥺
 
 
 
最近全然歌ってないからそろそろまたカラオケかな...?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁーー!!!!昨日楽しすぎて最高でした!!!
 
 
 
 
さて今週は今日明日といます~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top