みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

449日目

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21~22時頃から~~~!
ざっくり。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は昼間りょうと会ってて
 
それからピース向かってたらまさかの🥹🥹🥹
 
 
 
まぁ速攻向かったよね💨笑笑
 
 
そして私が和菓子食べれないからって
 
お菓子買ってきてくれたのにこれがまさかの
『焼き芋ブリュレ🍠』
 
 
いやどちらにせよ食べれないwwwwwww
 
なんか気を遣ってくれたのにすみませんでしたwwwww
 
 
 
でもなんか久々?に話せて楽しかったー!!!!!
 
 
またゆっくり飲もうねん✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのー!!!嬉しいー!!!!
 
 
 
毎度来てくれる度にファッション可愛いんだけど!
 
前回は特に可愛かったの!!!!!!!!
 
 
 
けれどもまさかの前回被ってた赤い帽子
 
無くなっちゃったみたいで😭😭残念やぁ😭😭😭😭
 
 
ミッキーとのあの組み合わせ
めちゃくちゃ好きだったんだけどね😭😭😭
 
 
でも昨日のミッキーとの帽子の
組み合わせも似合ってた!
 
 
 
そして私達はなんせカラオケが🎵笑
 
 
もうね~~この席だと私の好きなバンド
歌ってくれて毎度最高なんですよ~🥹🥹🥹
 
 
ひっさびさに黒夢聞いたし、
リクエストのラルクも最高でした!ありがとう!!!
 
 
 
またこちらもゆっくり飲もう~🍻
浴衣イベント待ってるねん😉笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもまさかの~~~~!!!!!
 
 
 
珍しく木曜日に来るんや~と思ってたら
 
 
健康診断終わった!って伝えたくて
 
わざわざ来てくれたみたい😂😂
 
 
 
 
なにそれ可愛すぎだろ!!!!!!!!!笑笑
 
 
 
 
しかもずっと気にしてた数値も
よくなってるみたいで安心した~🥲✨🥲✨
 
 
 
健康診断で当分会えなかったからか
 
昨日はめちゃくちゃ話した~~~!!!!!!
 
 
いつもめちゃくちゃ話すんだけど、笑
 
それでもなんか昨日はお互い共感すること多くて
 
なんかすごく楽しい時間だったなぁ🥺!
 
 
 
昨日はありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日は終電上がりでしたが
 
めちゃくちゃ充実した1日になりました~~!!!
 
 
 
 
 
 
さてなぜ昨日は終電上がりで、
 
本日遅い出勤なのかと言いますと、、、、
 
 
 
 
これを書いている私の今の現在地は
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まさかの富士急🗻笑
 
 
 
 
家族と甥っ子と来ています~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので本日は少し遅めの出勤です!!!!!!
 
 
 
 
 
会いに来てくれたら嬉しいですん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top