みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

446日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
ちょっと更新遅れましたん....🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはまさかの~~~~😭💗😭💗😭💗
 
 
更衣室入ってたら駿河さんに目隠しされて
 
客席行ったらまさかのY!K!O!!!!!
 
 
ぎゃ~~~~~!!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺💗

 
もうずっと、ずっと会いたかったよ~~🥺💞🥺💞笑
 
 
この前の一日店長以来に会えた~~!!!!!!!!
 
 
 
もう私のパパ♡♡いや夫婦?笑笑
 
 
 
そして!そして!!
 
 
吉祥寺大好きコンビ🩷
 

 
まさかこのコンビに会えるなんて~~~🥺🥺🥺
 
もう吉祥寺コンビ最高すぎるー!!!!!!好き!!!
 
 
 
お誕生日お祝いでボトルに花火たくさん🎆笑
 
 
 
 
もうあんたらマジで最高すぎたよ~~~!!!!
 
ありがとう~~🥺💗また飲もう~~🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチンコッコッコス🎵笑
 
 
 
 
 
 
今回は唐揚げ~~~~🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
よくわからん味あったけどそれがまさかの美味い🤣🤣
 
 
そして安定に下ネタwwwwww
 
もう毎度ブログに書けないwwwww酷すぎるってwwww
 
最近毎度記憶ないから
記憶回収wwww
 
 
 
タッキー?博士太郎?にもタイミングよく会えて🥺笑
 
 
楽しみ予定の約束して♡
 
 
 
もう何度も喋ってるのに
 
毎度涙流しながら話しちゃうチンコス最高やで🥺🩷
 
 
 
あの免許書の写真のチンコスに戻るなよ😉😉😉笑
 
また来週あたり飲もうぜ~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのー!!!!!
 
 
 
 
吉祥寺コンビと3B行ってたらまさかの連絡が🥺🥺🥺

 
 
会いたすぎてチェックでてすぐ向かった🥺✨笑
 
 
 
もう最高すぎる~~~!!!久々会えたー!!!!!
 
 
やっぱ安定で最高すぎた🍺
 
 
 
最初あまねがついててくれてて
 
3人で話したのも最高だったし!!!!
 
 
とにかく会えて最高すぎたありがとう!!!!🥺✨
 
 
 
次回こそカラオケしような~~!ポテチ同盟✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーーーー昨日は前半暇だったのに
 
 
最高すぎましたーーーー🥺🥺🥺
 
 
それのせいで入れなかった👑ごめんね。。。🥲🥲
 
 
 
 
今日は来店予定もないし
 
 
明日から夏休みで当分いないので
 
 
お待ちしてます🫶🏻制服しんどいです。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top