みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

445日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🫶🏻
 
1人にしかついてないのに最高すぎた。笑
 
 
 
 
珍しく私が18時出勤で欲しいのが買える時間なく
 
LINEでお使い頼んでたらまさかのwwwww
 
 
いやエイトフォーwwwwwww
 
エイトフォー頼んでなかったのに....wwwwww.
 
もうあんた最高すぎるってwwwwww
 
 
 
 
しかも昨日はなんかわからんけど
 
大好きコンビ登場して
 
またこの4人で飲める日が来るなんて...😭💗
 
 
いやーーーーーー楽しすぎて最高すぎる時間だった🥲✨
 
 
 
 
2人が帰ってからは宅飲み??ってなるぐらい
 
2人でこの前のお土産の瑞花食べながら
 
お酒飲んで話してたwwwwwww
 
 
もう私のお酒作るの慣れてきたねwwwww
 
 
 
そしておすすめ買ってきてくれてて実食🫰🏻
 

 
 
 
つけ麺なのに冷やしラーメンスタイルで
食べちゃうのおもろすぎてwwwwwwしぬwwww
 
 
でもこれめちゃくちゃ美味しかった!!!!
 
 
 
 
最後は私達のマイブームソングwww3連曲www
 
 
今それハマる?????ってぐらいだし
3つともジャンルも全然違うのに
2人してお気に入りなの笑うwwwwwww
 
 
 
 
いやーーーー2週間ぶりでしたが
 
安定に最高でしたありがとうナイキキュン🫰🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーーて今日から制服イベントです
 
 
正直制服まじでしんといっす。。。。笑
 
 
 
みなさまお酒くださいシラフしんどいっす
 
 
 
 
今週は明日までー!!!!土曜から夏休みでいません🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top