みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

442日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!

 

 

 

 

 

もう到着してます🫶🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの昨日ぶり!そして意外なコンビで登場🥹

 

 

どんどん🥃じゃんじゃん🥃笑

 

 

 

まーーーーーさかの24時間以内にまた会うなんて🤣

 

 

 

ひまわりの約束、世界に一つだけの花、

 

もう面白すぎて🤣🤣🤣最高すぎた🤣🤣🤣

 

 

 

またみんなでゆっくり飲めればいいな~~~~🥺✨🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

昨日は諸事情で早めに帰ってしまいましたが、、、

 

 

本日ももしかしたら早上がりになるかも~~~🥲🥲

 

 

 

 

ですので私がいる間にお待ちしてます🫶🏻

 

 

あしたはおやすみでーーーーーーーす☝🏻

美容院行くからわっくわく~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top