みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

441日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!!
 
 
 
 
 
もうずっと会いたかったから会えて嬉しかった~😭😭
 
 
 
私が好きなバンドの話ができて
 
しかも同じ日のLIVEお互い行ってたから
 
もう話したい事溜まってた!!!!🦫♡
 
 
そしてもう最高すぎた~~~😭✨😭✨😭✨
 
 
 
あの空間の話ができて
 
演出やセトリの話までたくさん話した🥺🥺🥺
 
 
しかも私が昨日いるってわかってたから
グッズのTシャツ着て来てくれたみたいで
最高かて~~~~🫶🏻🫶🏻
 
 
今年はもうお互いLIVE行けないから
来年までゆっくりだね🫠
 
 
そしてBieberの歌も一緒にカラオケで✨
 
もうとにかく大好きな曲ばかり歌って笑
あのライブの時のこの歌よかったね~~~🥹と
お互い共感の嵐でした🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのあれあれ久しぶりやな~~~~👐🏻
 
 
 
でも喋ってると久しぶりな感じしなくて笑
 
いつも通り駿河さんと3人でふざけてて🤣🤣🤣
 
 
はいドンドン🥃じゃんじゃん🥃
 
 

 
 
残り7分でハイボールたくさん飲んでくれた🤣🤣🤣🤣
 
 
 
いつでもしっぽり飲みにこいよ!!!🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~~~~昨日も遅くまで楽しかった!!!!!
 
 
 
さて今週は明日まででーーーーす🥴
 
 
日曜お休みしますん。
 
 
そして来週からのお盆もほぼお休みします✌🏻
12~15日は完全におやすみです。。
 
 
2回目の夏休みです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top