みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

440日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜はありがとうございました🫶🏻
週明けからめちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの出勤前に連絡が🥺
 
サッカーの合宿のお土産買ってきてくれた~~😭✨
 
 
そしてどっちも美味しい🥹🥹🥹ありがとう!!!
 
無意識にお土産買ってたみたいで可愛すぎかて~~!笑
その話めちゃくちゃ嬉しかった🥺笑
 
 
 
その後はもういつも通りめちゃくちゃ話して
とにかく話しまくってたら
すっっっごい久しぶりに歌いたくなったらしくて....
 
 
去年の私の誕生日に歌ってくれた以来だから
めちゃくちゃ嬉しくてとにかく感動しました🥹🥹🥹
 
 
もうほんま歌うますぎてえぐい!!!!!!
 
 
この日はリクエスした曲が
私的にはすっごい最高で良い日でした😭💓
 
 
 
なんかもう最高の時間でした!!ありがとう🫶🏻
久々のカラオケすぎて納得いってなかったから
少し練習してまた次回歌ってくれる約束したから
めちゃくちゃ楽しみにしてますぞ🫣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこの方~~~~🥺🥺🥺
 
 
私のお誕生日以来でうれしすぎいぃ!!!!!!
 
 
 
もう5年目のお付き合いですが
本当に私の話をたっっっくさん聞いてくれる🥺🥺笑
 
 
いつも8:2?9:1?の割合で私が話してるみたい🤣
 
 
けど私のハマったらとことんハマる性格
そしてそれを語りたくなっちゃう性格
全部理解してくれて話を聞いてくれる事が嬉しいし
ちゃんと興味を持ってくれてる事がなにより嬉しい!!
 
 
 
そして毎度プレゼントのセンスもツボに刺さるの!!
もうおかげでゼルダの世界に入りすぎて
最高の寝不足です!!!!笑
 
 
 
27歳の今の私は大人の女性になってないらしいけど笑
 
変わってないのが良いって言葉
めちゃくちゃ刺さりましたありがとう🥺
 
いつも自己肯定感爆上がりです!!!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかの初めましてのご新規さんが
 
リクエストくれましたありがとう🥺✨
 
 
写真詐欺って言われたけどみんなそんなもんだよ☝🏻笑
これから仲良くできたらいいな~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのチンコッコッコス~~~~
 
 
もう全然会えてなさすぎて珍しく連絡しちゃった🤣

 
もう本当LINEから最低な会話🤣🤣🤣🤣🤣
 
そしてまさかのその日に来てくれて最高すぎた😭✨😭
 
 
もう久々すぎるのに話すといつも通りすぎて
 
泣いちゃうぐらいおもろすぎてあんた最高だよ!!!笑
 
 
まあいつも通りなに話したかは
ブログには書けないwwwてか書いてはいけないwww
 
 
そして安定のたっっっくさんの牛丼💗
 
 
からのからあげくんセット💛

 
いつも他の女の子の分までありがと~😭😭💗
久々のこのセット美味すぎた感動✨
 
 
 
会ってない期間、そして年に一度の大事な日の前後に
私を2回も夢に見ちゃうんだから
私のこと大好きすぎるだろ!!!!!🤣💗🤣
 
 
もうほんとあんた最高すぎるからなチンコス!!!🫶🏻
多分全部覚えてないだろうから次回反省会ね😏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかの~~~~登場😳笑
 
 
あれれ生きてたよかった。。。笑
 
 
誕生日LINEしたのに既読だけつけて返信なくて
まぁこっちはぷんぷんだよね😠😠😠😠😠笑
 
 
 
でもやはり私の作戦通りで誕生日は
不意をつけてたみたいでよかった🫵🏻笑笑
 
 
なんだかんだで時間が経ってしまい1ヶ月遅れで
そのお礼に来てくれたって🥺律儀だな😏笑
 
 
 
なんだか前はよく喧嘩?言い合い?痴話喧嘩?
いまとなってはよくわからんけど
たくさん言い合ってたのに笑
 
今はなんだかもう仲良し落ち着いた空間で
 
最高の時間です🥺🥺🥺♡
 
 
やっぱり来る時はお客さん沢山だし
 
気づいたらお客さんみんな帰って1人残りにるし
 
いまだにタイミング悪男だけれども笑
 
これからもよろしくねん✌🏻競泳水着は着ないけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は他にもたくさんの席にお邪魔して
 
ドリンクもらったり
 
ちょこと漫才コンビになったり🤣
 
最高の時間で
 
1日があっという間でした!!
 
みなさま本当にありがとう🥲💗🥲💗
 
 
 
 
さて昨日はお休みをいただき元気チャージしたので
 
今週も頑張ります~~~🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
あ!日曜はお休みです✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔ったあまねは30分に1回?目が合うたびに
『みみさ~~~ん、好き~~~~うへへ🥴』って
抱きついてくるの最強にふざけてて最高なんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top