みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

439日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から8月だー!!!!☀︎
めちゃくちゃ夏嫌いなんですけどね。笑
 
 
 
 
 
 
けど花火見に行きたいし🎆
 
 
 
お祭り行きたいし🍧
 
 
 
ドライブしながら海見に行きたいし🌊
海には入りたくない笑見る専門笑
 
 
 
ビアガーデン行きたいし🍺
 
 
 
夏ディズニー行きたいし🏰
 
 
 
 
やりたい事めちゃくちゃあって夏好きなのか...??笑
 
 
 
 
 
 
てなわけで8月に入ったので
8月イベントも告知されました🫶🏻
 
 
 
今回もたくさんデザイン作りました✌🏻
7月ちょこちょこ休んでたから結構ギリギリでしたが。。笑
 
 
 
 
 
今年は水着イベントじゃなくて
浴衣イベントあるから気になってた
浴衣買っちゃった🥹✨
  
 
着るの楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
7月はイベントも多くピースすごく楽しかったし
 
お休みの日も楽しい事したり嬉しかった事もあったから
 
 
8月も楽しい1ヶ月になりますよーーーに✌🏻♡
あ、8月もちょこちょこお休みします。笑
 
 
 
早速ですが明日と日曜日はお休みです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前友達とハリポタツアー行った時の🐍

時間足りなさすぎてまた行くと誓った💚笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top